Facebookで売上を10倍アップする

Facebookで売上を10倍アップする



このページのトップへ

Facebookを使って、副収入が欲しい

Facebookを使って、副収入が欲しい
Facebookを使って、副収入が欲しい そう思っているならば、講座を受講して、Facebookを覚えてくださいね。




Facebookを使って、副収入が欲しい


Facebookの稼げる使い方を、実は今、ほとんどの人は知りません。

そこどころか、間違った使い方でアフィリエイトをしています。
いつアカウントを停止されてもおかしくないような方法でしか、
みなさん稼いでないんですよね。

見ていて危なっかしいなと思いますね。

だって実名ですからね。
やり直しはきかないんです。

このページにたどり着いた幸運体質なあなたには、
ぜひ、正しい稼ぎ方を覚えて、正当な報酬を得てもらいたいと思います。

私がお教えするFacebookを使ったマーケティング手法は、
他のメディアと組み合わせたり、趣味から発展させることで
楽しみながら、いつでもどこでも収入を得られる方法です。

このノウハウを実践することで、
あなたの収入を10倍にすることも可能ですよ。


Facebookを使って、副収入が欲しい
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾


このページのトップへ

Facebookで稼げるようにして

Facebookであることを施すと、なんと、1日のアクセスが8.3倍
Facebookで稼げるようにして




私は現在、大学で講師を務める傍ら、日本全国のクライアント先を回って、
コンサルティングやセミナーを行っています。

Facebookマーケティング講座
週に5日はどこかでセミナーをしている、
というと、そんなに忙しくて大丈夫ですか?
と心配されるのですが、私は鉄道が趣味なので、
わざと遠方の方ばかりコンサルをお受けして、
列車の旅を楽しみながらノマド生活しているわけです。

新幹線の中で、新刊の執筆をしたり、
クライアント先のデータ分析を行ったり、
Googleの変動を追ったり、とにかく時間を有効に使って
人生を最大に楽しんでいます。

ネットビジネスは7年ほど前から興味本位の実験がてら
あれこれやっているうちに、全ジャンルであっという間に稼げてしまい、
余った時間で新しいツールをどんどん検証しています。

調べたことをブログやFacebook、ツイッターを使って発信していると、
たくさんの感謝の声をいただくばかりか、
本の執筆依頼が大量に舞い込んできたりします。

お陰で出版した本の数は15冊を超え、
累計39万人の方にお読みいただいてます。

とにかく調べ尽くすのが好きなので、人が面倒がってやらないようなことが
楽しくて楽しくて仕方ないんですよね。

発見したことはその場ですぐに、コンサル中のクライアントさんのページを使って
テストしてしまいますが、それが功を奏して、
全クライアントの売上が10倍以上に跳ね上がってしまいました。

そのため私も、長期にわたるコンサルを継続してもらえて、
こうして鉄道の旅を楽しめるわけですね。(笑)

実は、私のように何でもマスターしてしまう人は少ないらしく、
FacebookならFacebookだけ、
アメブロならアメブロだけ、
GoogleのSEOならSEOだけ、
というコンサルタントが圧倒的に多いものですから、
お陰さまで引く手あまたの状態となっています。

たとえば先日、全く商売っ毛のないクライアントさんに、
Facebookであることを施すと、なんと、1日のアクセスが8.3倍に跳ね上がりました。

アクセスが増えれば当然、売上も8倍になるわけです。

すると今まであまり興味を示さなかったご主人が、
急に私にいろいろ質問してきて、自分でも毎日Facebookをいじるようになりました。
その結果、私がコンサルに行くたびに、
倍々ゲームのように売上がアップするようになり、
ものすごく感謝されています。

人間ってきっかけなんですよ。

楽しい現象が起これば、それにハマるのは当たり前。

楽しくなれば効果が出るのも当たり前なんです。

もしあなたが、今までネットビジネスで稼げていない、
もしくは、作業が辛いと感じていたとすれば、
それは、楽しいと思わせてくれるきっかけがなかっただけでしょう。

私のクライアントさんが成果を出すのは、
私が楽しんでやってるのが伝染するんでしょうね。
お金のためにイヤイヤやっていたら、誰も成果は出ませんし。

実力もないのに、お金のためにコンサルタントになりたい
という人、実際多いので驚きますが、成果は出ないでしょうね。

幸い私自身は、クライアントに何億も稼がせていながら、
あまり商売っ毛はない方なので、楽しく鉄道の旅ができればいいだけなのですが、
今回、昔馴染みの蝶乃舞さんに

「私の大事な生徒さんたちをFacebookで稼げるようにして!!」

と、かなり強引に頼まれたので、^^;
私もこの機会に知識の整理をして、体系だったノウハウとしてまとめよう
と一念発起したわけなんです。

ノウハウはあっても、カリキュラム化するとなると
ものすごく大変ですからね。短期間に本を24冊執筆するようなものです。

それで自分ではなかなかやろうとしなかったのですが、
蝶乃さんが私にきっかけをくれたので、
今まさに、楽しみながらカリキュラムを作っているところです。

私が最も望んでいるのは、自由に生きることです。

あなたにもまた、単に生活のためのお金を稼ぐにとどまらず、
自由のために、知識を得て欲しいと思っています。
Facebookマーケティング講座


Facebookであることを施すと、なんと、1日のアクセスが8.3倍
Facebookで稼げるようにして
花粉症を克服した方法

このページのトップへ

今の10倍稼げるFacebookの活用法

今の10倍稼げるFacebookの活用法
Facebookのスペシャリスト、著書15冊以上、累計39万部を超える中嶋茂夫が、今の10倍稼げるFacebookの活用法を教えます。





匿名でアフィリエイトするには?1日でいいねを300増やす方法、セミナーやイベントを一瞬で満席にする秘密、趣味が仕事になるFacebookの使い方とは?など、アフィリエイターでもネット起業家でもリアルビジネスをされている方でも個人でも、業種を選ばず使えるノウハウを6か月間にわたって徹底指導。



カリキュラム形式で順を追って学ぶことができるうえ、丁寧なマニュアルやサポートもついています。


Facebookで今のビジネスを加速させたい方はぜひお申込み下さい。
Facebookマーケティング講座



今の10倍稼げるFacebookの活用法

楽して、おいしいものゲットしよう!
花粉症を克服した方法

このページのトップへ
